

今、キャラバンが辛い

すごく・・眠いです。

キャラバン苦行です。

開拓をやってるとCPが無くなっちゃったので、ミラトリオでCPを貯めたのですが、辛かった・・・

狩人スキルをカンストさせようと思ってやっていた頃は、ミラトリオ好きだったんだけど、CP貯めるだけの作業だと、辛いです。

とりあえず今日は400万ほどCPを貯め、開拓を進めていました。

開拓で出た素材をガーデンに漬けると3回で倍になるって聞いてたので、適当にぶち込んでたら、ほとんどが○○タル爆弾に変わりました・・・・

ちゃんと調べてやればよかった・・・

では、開拓に戻ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
