

今キャラバン()が熱いww

誰でもパローネが来てるからって訳では無いのですが(いや来てるからかな)最近キャラバンばっかりやってます。

理由は2つ。

開拓とキャラバンランスを作成してます。

開拓街であるボールド7にちょくちょく通ってます。

ボールド7で公開してくれてる方々には本当に感謝です。

ありがとーーーー

キャラバンランスは残すところ、キャラバン秘宝を13個集めるだけになったのですが、これが辛い!!

ランダムクエストの報酬でさらに確定じゃないの。

クワブト虫を採取するのも結構疲れたけど、キャラバン秘宝は、先が見えません。

誰か付き合ってください。報酬は1000CAPくらいでどうですか?

そして、開拓ですが、素材集めも面倒なのですが、現在CPが無くなり何も出来なくなってしまいました。

ということで、明日20日はミラトリオでCPを集めようと思います。

僕と同じようにCPが不足してる方、チャイタン卒業を考えてる方。

是非一緒にミラトリオ行きましょう。

剥ぎ取りドラカナで行こうと思います。行くって方は連絡ください。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
