

出遅れたな。

年末年始に実家に戻っていたので、なわばりとか全然やれてませんでした。

という事で、今日から、なわばりだ~~~!!と行ってきたのですが、数時間やって剛翼0!

一緒に行っていたまこと君やナオさんは、確実にちょくちょく出てるのに・・・・

みやさんなんて、1戦で5枚とかwww

運営さん!!俺の確立だけ、不具合がおきてますよ!!

緊急メンテはよ!!!

そんな感じで明日以降もなわばり頑張りたいと思います。人が足りないときとか声掛けてください。

mhf_20120103_233104_031_convert_20120104001836.jpg

mhf_20120103_233846_062_convert_20120104001746.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめです
今年もよろしくお願いします
そういえば
ギャラリー行ってもいいのかな?

AZさん
>今年もよろしくです。
うんうん。ギャラリー見てくれてもいいよ。
綺麗に剛力セット並べてるから!!

うん。まだ手付かずなんだ。まぁそのうち報告するよ。
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
