

2012始まった!!

明けましておめでと~。今年もヨロシクお願いします。

デザイン


サクッと挨拶も終わったところで、昨年の目標が達成できたかチェック!!

ちなみに昨年の目標とその結果はこちら!!

・ランスSRを600に!!無事達成!!F1前に999にしたのに防御補正が無くなって悔しい思いをしたのを思い出したよ

・猟団ランクを13にする。無事達成!!

・団員を増やしたいです。昨年4人、現在4人!!増減無し!!!

・ブログを定期的に更新。できたかな??

そして・・・・昨年1番の目標は・・・・


20000HITした時に祝ってもらう!!


20000HITせず!!!

うん。まぁ仕方ないよね。

そんな感じで、今年の目標は続きをご覧下さい。
今年の目標は・・・・

・巨大魚杯のトロフィをコンプリートする!!

でも死ぬ

・寝オチしない!!

dogeza.jpg

・ランス秘伝防具をフル強化に!

mhf_20111006_195900_796_convert_20111102002233.jpg

・20000HITした時にお祝いをしてもらう。

もうすぐ・・・20000なんだ。チラッ

その時には・・きっと誰かがお祝いをしてくれる・・・はず・・・



団員、同盟員、フレの皆様、今年もうらうらをよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめぇぇぇぇーーー!
今年もよろしくぅううううううううううううううう!!

寝落ちは無(ry

うらさん明けましておめでと~w
昨年末は、素晴らしいマーハン技術を拝見させてもらい
感動しましたww色んな意味でww

ルビー最終強化!!いいねぇww
調整入るみたいだけど、どうなるんだろうね?w
5回ステップでもあたしは一向に構わんが!!w

2月からF3で新モンスターでるね~w
ワクワクしちゃうね~w
また、ワガママ言っちゃうかもしれないけど
その時はよろしくね♪

どずさん
>AKEOMEEEEEE!!!!!!

寝オチはやっぱ無理かwww
まぁ仕方によね。
今年も一緒に遊んでやってください。
今度覗きに行きますんで、その時はヨロシクです。

ヘモヘモ新年の世界の正月娘さん
>あけましておめでとう。
できれば、私のハンマーの件は忘れてください。
無かった事にしといてください。
ステップ5回は勘弁な!!

そうそう、こう見えても鬼火なら2本持ってるんだぜ。
1本は鬼火の中でも、確実に最弱の鬼火だけどな。
機会があれば、今度使うよ。
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
