スポンサーサイト


こういうのは、タイミングが大切

イエローネームになったんで、さっさと2日でSR31に上げました。

もちろん、そのままプレミア突入!!

お祝いだよね!仕方ないよね?

そんな感じで、どんどんSRを上げてHAIHITOを目指すかな()

しかしながら、プレミアの作業はちょっとキツイね。

業物+2装備を作っときゃよかったよ・・・





P・S

今まで所属してた団を退団しました。

せっかくなんで、自分で団を作りたいと思います。

続く・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイミング大事だねーw
って、団を退団!?まじかー
どんな団を作るのか楽しみだw

kumanさん>

課金猟団です。
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
