

2つ目は片手や!!

という事で、2つめの秘伝は片手にしようかと思ってます。

mhf_20111109_223932_218_convert_20111205000549.jpg

でも、片手そんなに使ったことが無いの。途中で心が折れなければいいのだけどね。

ランス秘伝の穴あけもしながら、ゆっくりやって行きたいと思います。

でも・・・とりあえず強化素材は集めときたい!!ってことで何度か行ってますと

mhf_20111203_210134_843_convert_20111205000641.jpg
mhf_20111203_210137_625_convert_20111205000710.jpg

ナターシャが1回で2個持って帰ってくる!!

えらいぞ!!ナターシャ!!ちゅっちゅしてあげるお

そんな感じで、入団してくれたイクサさんを加えまったり装備自由の温暖期ランド3で遊んでます。

暇ですることが無くなったら、何時でも遊びに来てください。

mhf_20111204_003613_906_convert_20111205000741.jpg
mhf_20111204_004028_953_convert_20111205000815.jpg
mhf_20111204_004044_828_convert_20111205000845.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
