

よろしい!ならば力技だ!!

昨日からサブキャラクターを作り始めました。

今更、まったりHRを上げる気もしないので、今度ネカフェで100までさっさと上げようと思ってます。

で、北斗かフルグルを持たせとけば楽なんじゃね?と思ったんですよ。

で、餓狼までは付けれなかったんですが、それ用の装備をシミュしたの。

で、防具をサクっと作ってから気が付いたの・・・・

装填珠G・・・・実装されてなかった!!!!!

なんという失敗!!!

落ち込んでいるときに、更に失敗を発見!!!!

武器スロ2でシミュしてるよ!!!北斗もフルグルも1だよな・・・・


終わった!!!


笑え!小馬鹿にしながら、笑うがいい!!

ただ、カフさえ付ければ、そのミスもカバー出来ちゃうのよね。

と言うことで、サブキャラにも張り切って課金したいと思います。

追加で買うものは・・・・・

・ヴァンパイアキット(マイトレ30P)ブタを雇うため

・トラスキット(マイトレ30P)ブタを飛ばすため

・ブタの服

・PAカフ

ハッハッハなんだ!たったの7000CAP弱か。痛いぜ!

予定では週末にネカフェに行くの。公式試験とか手伝ってもいいぜ!って方は連絡下さい。

ちなみにシミュした結果がこれな

MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロット1           Lv1      ●  剛力珠
エナFピアスⅠ      (BPP1) Lv7   66  ●● 剛力珠, 剛力珠
アデュスFレジスト     (ネ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アデュスFガード      (ネ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アデュスFコート      (ネ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G
アデュスFレギンス    (ネ)  Lv7   86  ●●● 音無珠G, 眠瓶珠G, 眠瓶珠G
服Pスロット2                    ★★  装填カフPA1

防御値:410 スロット:■0□0●15○0 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

攻撃力UP【大】,見切り+3,狙い撃ち,反動軽減+2,徹甲榴弾全レベル追加
火事場力+2,高級耳栓,装填速度+1,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP
砲術師,睡眠ビン追加




P・S
団員募集中!

コメントの投稿

非公開コメント

Nの塊8個とか・・・すげ~w
わたしじゃ到底むりっぽいです

うちの3鯖クランも手伝ってよw

くらんさん
>無理!3鯖に新しくキャラを作れるほど、余裕は無いんじゃよ。
昔作った2鯖もず~~~っと放置中なの。
Nポイントは地道に通うしかないねぇ。頑張れ!
今回のサブキャラも全て、うらうらの為のサブなんじゃよ。
ようするに、勝ちラオ行きたかった・・・って事です。
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
