スポンサーサイト


武器防具を整頓し直しました。

何ヶ月か前に、うっかり武器防具を整頓しちゃったの。

自分で分かりやすく並べてたのに・・・・で、今日までそのまま使ってました。

でも、やっぱり使いにくいの。

ってことで、気合を入れて整頓しました。

防具は疲れたよ。僕は課金防具が多めなので、シリーズ物の頭が大変。どっちが剣士かガンナーか分からなくなっちゃう。

あと、メレティとゴルトは整頓ボタンで整頓すると、ガンナーが前に来る!これ豆な!

まぁ何を言ってるか、わかんねぇだろうけど。

ちなみに武器:防具=1:4の比率でした。(俺調べ)

課金防具:非課金防具=4:1(体感)

そして、武器がめちゃくちゃ少ない事を改めて実感しました。

1番多いランスでさえ60本位。次点は太刀で40本位。

その他は、多いので20本、使わない双剣とかは10本位でした。

まぁ、素材だけ集めてるイベント武器や紙のまま眠っている課金武器も沢山あるんですけど、並べてビックリでした。

オチなし。終わり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとでした。
おいらもヌヌは一列なかったなぁーw
BP防具は整理したくもないから基本紙切れのままにしちょります。

どずさん
>わかる!!紙切れのままってのはわかる!!!
ただ・・・僕は2鯖にキャラを作ったとき、時間を置いてから、剣士かガンナーを作成したの。
その時うっかり、既に作成済みの防具を作ってしまって、それ以来最初に間違えないようにカッチリ作る事にしたの。
正直、今後も使う予定の無い防具を作成するのは、面倒です。
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
