

秘伝防具FXになりました!!

ついに僕も天槍GETですよ!!

ステップ4回wwですよ!!


最後の追い込み、まこと君、マフさん、Dye☆ちゃんありがと~~。

ただ・・・秘伝やっぱり格好悪いわ><;

肩は、クィン・マンサみたいで好きなんだけど、なんかスカート?のバランスが好きになれない。

何と言っても、頭!!顔が見えないのは、0点!!

まぁ、ここで愚痴っても変わらないので、久々にSSでも

mhf_20111101_235927_656_convert_20111102002302.jpg
mhf_20111102_000058_984_convert_20111102002333.jpg

Dye☆ちゃんも天槍、まこと君は極があと9でフルFXになる。もうちょっとだね。
マフさんは・・・・何時でも呼んで下さい。手伝います。

まぁ、秘伝揃うとちょっと格好いいけど、個人的には外見は何度見ても駄目だわ。

それでは普段の装備と秘伝の比較でも貼り付けて寝るとします。

比較は続きをご覧下さい。
このシーンが

mhf_20111006_195851_484_convert_20111102002120.jpg
mhf_20111006_195859_328_convert_20111102002208.jpg
mhf_20111006_195900_796_convert_20111102002233.jpg

秘伝だと・・・

mhf_20111102_000514_234_convert_20111102002359.jpg
mhf_20111102_000515_203_convert_20111102002423.jpg

どうだ?ちょっと感動が無くなる気がしない?


運営さん!秘伝の見た目どうにかなりませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
