スポンサーサイト


やっとキタ

出た!!


出た!!!


やっと鉛玉出ました^^

嬉しいから、他になにがあったか忘れちゃった。

以下SS



鉛玉

そして、相変わらずのSS1枚

反省はしてない。

そんな感じで、明日はミラトリオ!!本気出します!!

虹様、大歓迎です。明日、明後日、虹の方は是非、連絡下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪
おめでとう~~(≧∇≦)
いいな~☆未だ出ないよ><
ってか、イン出来てない現実;;

プップさん

ありがと~~~。30戦オーバーでやっと出ました。
IN出来ないとは、忙しいのですね。
では、アドバイスを少々
睡眠時間を削ればINできますよ^^
もしくは、有給(キリ

きのうはすまんすぅー;;
ちょうど別ゲーやったあとで、爆睡しとりました・・・

鉛玉おめでとーーー♪
これで剛種がきてもダイジョウブだね!ww
作るのはランスかな?

どずさん

そうですね。
たぶんランスを作る事になりそうです。
ただ・・・・・剛種に勝てるかな??
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
