スポンサーサイト


F2が地味に面白くて困る

久々の更新です。

最近なかなか時間が作れず、なかなか思うようにMHFが出来てないです。

ちなみに、ホルクは火属性になりました。

何時も遊ぶメンバーでなるべく属性が被らないようにしたら、火になりました。

前から見るとちょっとかっこ悪いです。

どうでもいいですが、名前は「だれぽ」です。

書物は7,8冊手に入ったのですが、ブレスまだです。

10月16日まで忙しい日が続くので、メンテ後の剛ゴゴも出遅れ確定です。

運営さん、もうちょっと俺が落ち着くまで、イベント少なめでお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
