

なんとかですが、赤ラー倒しました

こんばんわ。3連休は、久しぶりに実家に帰っていてトゲミン結局0回でした。

ちょっと勿体無い時期に帰ったことに後悔しつつも・・・

やりましたぜ!赤ラー倒しましたぜ!!

中途半端にトゲミンするよりは!と思い団員やフレが揃っている時にやってよかった。

赤ラーの達成者の報告を見ると、笛1フルグル3が多いみたいですが、僕らは以下の構成でやりました。

僕・・・ランス
まこと・・・太刀
ナオ・・・ライトボウガン
みや・・・ライトボウガン

作戦は命を大事に!!粉塵ガブ飲み!!火事場厳禁!!

正直、クリア出来ないのかなぁって思ってました。

時間はかかりましたが、F1、これにて終了!!って感じで満足してます。

思い残すことは、もう無いです。

一応下がそのときの僕の装備です。

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロット2           Lv1      ●● 剛力珠, 剛力珠
ヴォルアポカリプス        Lv7   98  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
パリアFXメイル      (FX)  Lv7  168  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 怪力珠
ステノFアーム・※     (パ)  Lv7  123  ●●● 根性珠G, 根性珠G, 音無珠G
パリアFXフォールド    (FX)  Lv7  147  ●●● 音無珠G, 音無珠G, 音無珠G
SP剣士脚(古龍)         Lv7  127  ■  文鎮珠SP
服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

防御値:663 スロット:■1□0●14○0 火:2 水:11 雷:-1 氷:1 龍:0

超高級耳栓,攻撃力UP【大】,耐震+2,見切り+3,龍風圧無効
回避性能+1,ガード性能+1,根性,業物+1,斬れ味レベル+1

ヴォル頭だったのだけがちょっと心残りかも

武器は少しでも遠くから攻撃したいのでチン(漢字が出てこないや)で行きました。

あと、最初に早食いの実食べてた。

では、久しぶりに以下SS

mhf_20110925_235232_546_convert_20110926004254.jpg
嬉しくて叫びました。隣人の方、ごめんなさい。

mhf_20110925_235419_125_convert_20110926004340.jpg
33ラスタwwクリアできただけで、お腹いっぱいです。

mhf_20110925_235550_375_convert_20110926004410.jpg
クリア記念その1

mhf_20110925_235809_953_convert_20110926004438.jpg
クリア記念その2

mhf_20110926_000101_687_convert_20110926004505.jpg
王牙・・・これだけは間違って売らないように気をつけないとね。

もう、2度と行きたくない!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
