スポンサーサイト


F2になったら友達100人できるかな?

TwitterのアカウントID  uraurafx
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.

来週はいよいよF2ですよ!

テンション上がってきますね。

それでは、僕がF2に期待すること※プレビュー見る前(かなり偏ってます。)

・ランス秘伝防具の見直し
ステップ4回とか、適当に作りすぎでしょ!ただでさえ地味なのに!
ズバリ!SA欲しいです。何時も好きでこけてるわけじゃね~んだよ!

・SR999の特典が欲しい
F1になる前に頑張って999にしたら、直後に防御補正がなくなって辛かったんですが、なんとかなりませんか?

・HCにできるクエストを増やして欲しい
フロンティアクエ、正直やる気が出てきません。

・運営、開発の方々にもっとMHFで遊んで欲しい!
実際にMHFをやっているなら、もっとユーザーが思っていることが分かると思うなぁ。

・適切なバランス調整をして欲しい
MHFは始まってから4年経ったゲームです。見直す所も増えてきていると思います。
武器種のバランスとか、モンスターの肉質、防御倍率とかはどんどん見直しを行って欲しいです。


続きまして、プレビュー見た後の感想(続きを読むで確認ください)
そして今日、最後のF2プレビューまで見て感想を

・特異固体
いいよ~、物凄く楽しみです!!これは、高評価です。

・リファイン
リファインに関しては、まぁいいんじゃないかなって感じ、ただ肉質は実際にやってみないとね。僕がおかしいだろ!って思ってるのはHCババ変種とHCフルフル変種だし

・秘伝書
てめ~は駄目だ!!!
僕はヘビィ、ハンマーは使わないから(使えない)間違ったこと言ってるかもですが、ヘビィはステップの回数増やすより先に見直す所があるんじゃないかな?
問題は太刀ですよ!太刀の嵐の型って貫刺しで動きが止まるから使わないじゃない(僕だけかも)
そっちをどうにかして欲しかったが、まぁ無理だわな。

・新武器
そろそろ、太刀に普通の長さの剛種武器を出してはどうですか?
あと、HC武器!ぶっちゃけ剛種武器より作るのに時間がかかる事が多いです。グラフィックの使いまわしは、ネカフェ武器、特典武器、SP武器くらいにして下さい!
手抜きは簡便!

・ホルク・グーク2匹目
もう勝手にしてくれ、まぁ育てるけどな。
ところでグークのお守りの効果そろそろ発表して欲しいもんです。


途中から、期待でもなんでも無くなったが、楽しみにしてるのは間違いない。
間違いなく、明日コンビニで10000CAP買ってくるよ。

まぁ1番期待してるのは、団員が増えないかなぁって事かな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
