

第43回狩人祭の思い出

@uraurafx
(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2011 ALL RIGHTS RESERVED

長い文章とか書けないから、基本箇条書きでサクっとね。

・登録祭前日か当日に団員が減る(4人→3人に)

・入魂祭初日、風邪をこじらせる。

・日曜日、貧血(熱中症)で倒れる。

・水曜、数ヶ月ぶりに勝ち組になる。

以上ダイジェストでした。

と、普段なら終わるのですが、今回はもうちょっとだけ書きます。

今回の祭は、入魂に応じて、撃が貰えると公式に書いてあったので、正直ちょっと頑張ろうかなって思ってたの。

僕達の団はボーナスクエ(シクレ)は基本的にHCに出来たらやる!!ってスタイルなんで、HCに出来るボーナスクエに当りますように!!って祈ってたんですけど、上位ティガが1回出来ただけでした。

ウマシクレなんて無かった。

結局、体調不良も重なって1500魂しか入魂できなかったです。

撃おいしいです。とか無かった。

そんな感じで、団員募集中です。

ちなみに団員は定期的に募集してますが、約半年間、誰からもコンタクトがありません。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
