スポンサーサイト


剛猫武器考えた奴。ちょっと出てこいや!!

とりあえず、今から俺は泣くと思う。

何ヶ月も剛猫武器を回すのを我慢してきてたのだけど、今日我慢が出来なくなって回してしまった。

全部キャンセルできた・・・・

古龍種の堅殻が残り1つしかないです・・・

武器を売るのもめんどくさかった・・・

猟団員募集中です・・・

ラスタ募集してたけど、誰からも音沙汰なかったです・・・



お・・お師さん・・
む・・むかしのように・・もう一度ぬくもりを・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ざまぁwww


うそです


その悲しみよくわかります 俺も・・
以前どこかの団長の陰謀により古龍の尖爪が壊滅しましたから



m9

kumanさん

>古龍の尖爪が壊滅した事あるんだwww
ざまぁww

うそです

まぁ、仕方ないよねww

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
