スポンサーサイト


台風とかライヴとか、この土日まとめ

この土曜日、僕の住んでる香川は、台風直撃でした。

3日はもともとゴルフの予定だったのですが、勿論中止(なにより船が出ないから、ゴルフどころの話じゃないんだけどね)

そして、満潮時間に合わせて、消防団で出動してました。

どんどん水かさが上がってきて、道路も幾つか冠水・・膝下くらいまで上がってきました。

幸い、家に入る高さまでは上がらず、大きな被害が出なくてよかったです。

そして、家に帰って、持病の首痛がホッハ!!

簡単に言うとコルセットなうです。

そして、4日は島で野外ライヴ。

元々なんちゃってバンドマンだったので、見に行きましたよ。

ただ、首があまり動かないので、徒歩で行きました。

そして、ロボットのような格好で観戦。

そんな感じでMHFほとんど出来てません。

冬将軍、爆裂根性早食い弓装備は作ったので、今週中にHC剛デュラは行かないと思ってます。

誰か誘ってください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
