

ラスタ募集しようと思います。

今日クエに行ってて、うっかりレスタOFFにしててラスタがクエに参戦しました。

このラスタに1年お世話になってるのか・・・見飽きたな

装備も非課金ラスタなら何の問題も無い・・・

ただ、ラスタって見て楽しむもんじゃないですか!!(俺だけだろうけど)

と言う事で、我こそは!!!ってラスタを募集します。

募集内容は以下の通りです。


高級耳栓がある。

風圧スキルが無い。

広域スキルが無い。

武器は麻痺ランス

かわいい格好orいかれた格好



ぶっちゃけ、見た目重視です。

ブログ、ゲームどっちでも結構です。連絡お待ちしております。

一応、締め切りは8月末を考えてます。


そうそう1鯖な!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
