

おい!ちょっと多すぎだろ!!

もぉ~~~どうねってるのよ!!

何から手をつければいいのか、わかんね~~

落ち着け!落ち着くんだ!!

こんな時こそ冷静に、大人の対応を・・・

そう、1つ1つ考えよう!

爆師珠Gだっけ?・・・うん。いらない。パスだね。

夕焼/夕茜シリーズ・・・スロが糞だな。いらないな。

なんか先っぽが透明のランス・・・まぁ使う機会は無いだろうな。いらないかな。

凄腕ハンターの躍進・・・うん。小部屋、動画待ちだ!保留。

スタンプラリー・・・毎日毎日めんどくせ~~。とりあえず頑張ってみるかも。

500クエ・・・今日ちょっとやってみたけど、時間が足りないな。30クエは頑張ろう!!

あれ?あんまりする事なくね?

そうか・・明日からはHC剛ガロンとHC剛クシャでもして、HC素材集めるとしよう。そうしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
