

びふぉ~あふた~

シクレって出遅れると、やるのをやめようと思いませんか?

そんな中、先日Amandaさんに声をかけて頂き、嬉しかったです。

で、このクソ忙しいお盆に、ネカフェでSR上げをする苦行に耐えてきました。

その結果・・・・

びふぉ~

・ランスの秘伝防具が完成するまではランスで頑張る(キリッ
・爆撃オーラアロー?そんなミーハーなもん必要ない
・でも爆撃オーラアローに寄生するのは美味しいです^^

あふた~









・爆撃オーラアロー最高~~~





人間やっぱり素直が1番!!

昨日までの自分が恥ずかしい。持ってないからひがんでました。

さぁガツガツ素材集め頑張るぞ~~




HC好きな猟団員募集中です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
