

聖闘士星矢

お!懐かしいね!と思った方は、きっと30代の方です。

最近クエに行くと、お皿が聖闘士星矢の実況をしてくれます。

そして、それの解説、ネタばれ等を僕が担当してます。

ただ、僕は記憶で話しているので、ちょっと違う時があるのですが、自分でも驚くくらい聖闘士星矢マニアらしく、ちょっと気持ち悪いです。

それでは、覚えておきたい聖闘士星矢講座をちょっとだけ

星矢→シスコン

氷河→マザコン

紫龍→露出狂

瞬→ブラコン

一輝→ブラコン、チート性能

沙織(アテナ)→足手まとい

アルテバラン→かませ犬

おっと、MHFブログだった・・・今日のHC素材は鎌蟹の斬爪を手に入れました。

そんな感じで、聖闘士星矢で熱く語りたい方は、何時でも訪ねてきてください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
