

この土日、HC素材が一つも出なかった

タイトルの通りです。

ど畜生~~~!!!

もう寝ます。


と寝たい所ですが、数枚SSがあるので

mhf_20110709_152354_312_convert_20110710233535.jpg

HC剛キリンにどずさん、シェバさんとレスタでガチ!!

勝てましたが、2度と行きたくないです。

でも、すごく楽しかった。

mhf_20110710_135340_359_convert_20110710233635.jpg

マフ神にパリア軟骨集めを寄生しました。

軟骨の数が0→56になりました。

本当にありがとうございます。

mhf_20110710_220945_578_convert_20110710233709.jpg

麻痺させると排熱を撃ってくれるようです。

HC部屋を作ったら、アシストが切れる不具合付きでHC素材は出ませんでした。

団員の皆様は、少なくても1つは出たみたいで、よかったですね^^

ど畜生がああぁぁ!!

と、いう事で寝ます。おやすみ。

コメントの投稿

非公開コメント

この前はありがとー♪

軟骨やりすぎでしょwwww

どずさん
>こちらこそです~~
たしかにやりすぎ感はありますが、これでパリアFXがまた1つ作れるんです。
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
