スポンサーサイト


基本は寝オチ

24時を越えた辺りから、加速がカンパないです。

最終兵器のスカイプをしていても、関係なく、寝れます。

こんな症状が確認できたら注意です。

・エリアチェンジをしない

・剥ぎ取り中にず~~っと武器を構えている。

・壁に向って走っている。

暖かい目で見守ってください。

話は変わりまして、エスピのフィギュア付きのパッケージ皆さんは予約できましたか?

会社から帰ったら、すでに、予約できない状況でした。

久々に悔しいです。次回からパッケの発表の日には有給を使おうと思います。

そんな感じで以下SS


属ban

前回の属バンです。

虹神様のミーさんと、的確な色変更ができる、どずさん、ひぐぅさん

おかげさまで、全色600以上を2日間で貯める事ができました。

また、遊んでください。

そしてSSは、またこの1枚しかなかった!!

懲りてない!!全く懲りてない!!

さて、寝るかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
