スポンサーサイト


宣戦布告

お久しぶりです。

実写版のデビルマンを見たショックでブログを更新できませんでした。

MHFはしっかりやってましたが

最近はHCばかりやってます。

必然的にレスタを随時更新していってるのですが、全然HC素材が出ません。

まる3日、何も出てません。

ちょっと辛いです。

で、宣戦布告ですが、我々、課金戦線は毒猫飯店に宣戦布告をします。

勝負だコノヤロー!!と言っても団韋駄天で勝負するだけなんですけどね。

正直、今回は負け濃厚ですwww

だって大剣なんだもん。

課金戦線で大剣使う時があるのsizuruさんしか居ないっつ~の!

俺なんて、大剣嫌いだっつ~の!

と言う事で、今週末は課金戦線の無謀な韋駄天を頑張ろうと思います。

みんな応援してね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

課金戦線&毒猫が団韋駄天って事は・・
私はソロとなりますね ありがとうございましたw

頑張ってね~♪

いきなり宣戦布告されてビックリだわw

でもやるからには負ける気はないぞ!

俺は眠気に勝つところからだなw

kumanさん
>ちょっと何を言ってるか分からないです。
何時でも参戦してきたらいいんじゃよ。

ミーさん
>課金戦線はグレンに勝つことが目標だぜ!!
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
