スポンサーサイト


歴代NO1を再確認してきます

久々の更新です。

しかしながら、MHFとは関係の無い事を書きます。

今日は映画についてなんですが、皆さんは映画見ますか?

僕は、映画館で見ることはほとんど無いのですが、まぁ人並みには見てるかな・・・?

今日は、ある映画をオススメしたくてココに書きました。

是非、見て頂きたい映画、それはデビルマン

僕が今まで見た映画で、最高に糞です。

力関係で言うと、デビルマン>>越えられない壁>>ドラゴンボールエボリューション

ドラゴンボールも相当な糞ですが、デビルマンと比べると、まだまだレベルが違います。

もっと書こうと思ってたけど、飽きたんでここらでやめます。

とりあえず、見てくれ!!そして、ググってみて欲しい。

実写 デビルマン で検索するといいと思う。

また見たら、感想を聞かせて欲しい。

寝るとするかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

滅びろ、デーモン!!
(ただし右手は前)

ハッピィバースデイ!デビルマン!!
(台詞は棒読み)
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
