スポンサーサイト


蹴り専→走り専

昨日、kumanさんに蹴り専という、すばらしい寄生称号を頂きました。

ありがたいもんです。

そして今日、走り専の称号を再び頂きました。

HC変ババに団員3人でいき(僕はライト、ナオさんまこと君は弓)そこで僕は走った。

走りまくった。

ナオさんが爆撃オーラが出来るようになったので、爆撃オーラにどこまで寄生できるか!!で始まった今日のクエ。

ババには寄生できませんでした。(いや・・寄生できたんですが)

開始10ラスタもしたら、僕は調合も含め全弾撃ちつくし、お荷物となり、爆撃ビン強撃ビンはなくなり、全員でガチ!

爆撃オーラに全てを託してクエに来てるので、回復も無し。

BC待機も考えましたが、それじゃぁ俺の寄生ポリシーに反するので・・



走るしかないでしょ!!!


そして、隙を見てボウガンで殴る完璧な立ち回り。

気付いた時はBCに運ばれてましたが・・・・

最終的に28ラスタでクエは見事に達成。

たいしたオチも無いんで寝るとします。

おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
