スポンサーサイト


ギウラス!俺に謝れ!

SR100で防御補正が無くなるだと・・・

こないだ必死にSRを999にした俺の苦労は無駄となったのだ

999にせずに他のSRを取っていけば、4つ位はSR200になってたんだぞ

改心5%とか韋駄天しない俺には必要ないんだ

なんか・・・・悲しくなってきちゃった・・・

チョット、アシストクリックして自分を慰めてくる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はふれなかったけど・・・

DONMAIと言わざるを得まいwww

まぁSR999で・・・世界平和になるよね^^



足をラスタにとかいいかも ^^b
アフォーワード次第で検討してみるんば ㌧クス

お皿
>ありがとよ・・
俺と同じ思いの人も居るはずだから、世界平和の為に、今日も・・・くそ! 泣くもんか!!
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
