スポンサーサイト


涙で明日が見えない

また・・・やってしまった・・・

悔しくて、詳しい事は書けませんが、10000ダレポが無くなったとだけ伝えます。





フェルコまじでつかえね~~~




ライトセーバーだけつくれね~~~~


太刀は6本(勿論フル強化)なのは・・・・嘘だといっておくれよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は楽しい辛い実況をありがとうございましたw
いやー、久々にMHF大笑いいたしましたw

今日は大錬ですね!
土日INできないアタシは今日なんとしてでも稼がねば><
お仲間に入れてくださいまし♪

昨日はお疲れさまでございました

無事にブログに載せさせていただきましたのでご報告までw
とりあえず、団員紹介増やしたらいいと思うの

あじゅさん
>早くも3段階とは、MHFF1には間に合いそうですね。
来週の水・木が勝負ですね

kumanさん
>ふぉっふぉっふぉ。
ココで団員紹介も.作ってたんだけど間違えて消しちゃったの。
また団員紹介つくるかの~~
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
