

一緒にネカフェに行ってくれる人募集(ただし♪㊦ξ∝に限る)

募集事項

・ネカフェに行くだけの簡単なお仕事です。

・年齢、資格、経験、問いません。

・食事付きます。

・採用人数若干名

・応募期間、6月中旬まで

・また定員になり次第、締め切らせていただきます。


ただし、女性に限る!!!!

重要なのでもう1度、書きます

ただし、女性に限る!!!

そんな感じで、ディアリーピアス誰か一緒に行ってくれないかな??

特にSSもないんでこれ乗せときます。

ドラクエ風ステータス


http://u-enterprise.com/dqstatus/

c3e3814e88e74e333da055b2c3b1dc79100.gif

コメントの投稿

非公開コメント

踊り子のくせに力ありすぎww
わらたww

マーチンさん
という事で、ネカフェ一緒に行きませんか??

俺やったら、忍者だった・・・
装備:鉄火丼

kumanさん
なんと、かっこいいじゃない!!
ちなみに色んなの試したら、ニートとかあったよ
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
