スポンサーサイト


猟団について

いざ文章を書き始めたら、眠気がぱなぇので、詳しくは後日書きますが、

最近なんとなく分かってきました。

猟団員を増やす事は、難しい!って

と言う事で、別の方法で遊ぶ仲間を増やす事にしました。

そう・・・・


同盟を組もうかと思います。

まだ、ハッキリ決まってない事だらけですが、、、ダメだ限界だ。

寝ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うらうらさん!今日からの街クシャは堅殻集めに最適でs!お陰で今度は殻が・・・・

sibaさん
>うんうん。僕もそう思って、実は昨日レスタを2クリックしてます。
剛チケの関係で回数がそんなに行けないのですが、少しでもストックする予定です。
剥ぎ取り装備に、剥ぎ取りのお守り持って行きましょう!!

同盟か~、なかなか大変だと思うけど気の合う団と組めるといいね♪
うらさんと遊べなくなるのかと思うと・・ ^-^

kumanさん
>え?そうなっちゃいます?

剛チケなくなったぽ
orz
でもあきらめない!!!

sibaさん
>適性ディア行こうよ!!僕も剛チケ少ないんだ。
準効率PT←(中途半端)なら、なんとか俺でも入れるぜ

え、もしかして俺の知ってるしばさんなのか…その繋がりは知らなかった
やみくもに団員を増やして痛い目にあったことがございます
やっぱ量より質だなぁと思った次第
いい同盟が組めるといいですな!

バカイトさん
>その通り!!ランガンのsibaさんです。
炎王槍フレなんですよ。
お互い火影が欲しくて欲しくて
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
