

2本目

本日も剛猫ランス火影を目指して挑戦してきました。

そして2本目の鬼火を手に入れました。

前回のクソ鬼火とは違い、紫ゲージで攻撃力も普通なのでちょっと嬉しかったです。

ただ、野良では使えないので基本ロビー装備なんですけどね。

そして、剛猫を作っている時に古龍種の堅殻が無くなる不具合が発生しました。

暫く剛猫に挑戦出来なくなりました。

しかたないから寝る。

コメントの投稿

非公開コメント

のんびりでいんじゃよ m9^皿^

m9(^皿^)

お皿さん
>2種類目の剛猫ランスがいづれ来るかもしれないから、のんびりは出来んのだよ!!
いや・・・剛猫は増やさないで下さい。

kumanさん
>ちょっと分かんないですm9(ΘДΘ)
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
