スポンサーサイト


剛猫武器は心を折ってくれるぜ

本日、52回回しました。

今までの剛猫ランスを回した数は、100はかるく超えてます。

そして・・・そして・・・やっと出ました!!!!




鬼火が・・・火影じゃないのね


そして気になるその性能は・・・ただ・・ただ・・・糞!!

攻撃力517

火属性はたしか200台(すまん。メモする前にゲーム落ちたんだわ)

何よりも切れ味+1で白ゲージ!!しかも1ミリ!!

ありがたくロビー装備に使わして頂きます。

明日も50回位は回す予定です。

誰か、寄生させて下さい。

いや!マジで!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ・・・そうなるよね^^

おれも太刀つくったらまわすわ

お皿さん
>お皿に鬼火が沢山出ることを願ってます

バカイトの下僕

今日剛テオ部屋で一緒になった者ですブログ拝見さしてもらいうらうらさんも剛猫武器狙いだったのを知りました自分もがんばってるんでまた機会あれば一緒に行きましょう
とにかく堅殻がたりない・・・

sibaさん
>そうなのです!!火影が欲しいのです!!今週はテオばっかりの予定だから、何時でも声をかけてください。
ちなみに、本日は20枚全てハズレでした。
泣けてくるぜ!!
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
