

更新はこまめにしないと、わかんない

皆さん、お久しぶりです。

祭りも終わったので、久々の更新です。

祭りは久しぶりに勝ちました^^自己最高の3000入魂

ランゴ行って、ハーヴェの材料補充します。

さて、まったく更新してなかった訳ですが、理由はめんどくさかったから。

もうブログ辞めればいいのにね。

そもそも、このブログ見てる人居るのか??

で、更新しなかった間は、キャラバンが多かったかな。

あとは、忘れた!!次から忘れないうちに更新を心がけます。

以下SS(ただし、何をしてたかわからないので適当です)


裸で剛テオ

フィンチにそそのかされ(たしか)裸で剛テオ!!

もちろん死んだ(オレが)


属性BAN

ナイスkuman!と属BAN行った時のSSのはず

ミラトリオ??

ナイスkuman!!!!!!!!!!!とミラトリオ行ったと思う

トリオおいしいです

11万オーバー!!毎回コレくらい欲しい

モノクロ

たま~~に、閃光と重なってモノクロになるのは好き

もで8

さみしくなったらモデスト8

3姉妹

次女が青い服に着替えたら完璧(なにが??)だった。

そんな感じで、ブラブラしてます。今週は音無Gの素材を集めるので、暇な人は手伝ってね。

コメントの投稿

非公開コメント

すぐ更新しないから記憶が曖昧ジャマイカ!w

祭りお疲れ様でした♪
やったね~!勝ったね☆
ミラトリオってすごいんだね、今度連れていってくださいましw

kumanさん
>おっしゃる通りです^^
以後、気をつけます。

プップさん
>さそいますよ~~~
虹でスタンバイしてて下さい。
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
