スポンサーサイト


ここ2、3日のSS

スカイプしてる時、なんか変な声が出ちゃいます。

本当に申し訳ない。でも仕方ないよね♪

と言う事で、SSを数枚貼って、ツイッターみたいなブログを書いていきます。

称号

伝説の狩人という通り名を取りました。これしか今付けれないんでとりあえず付けてます。
恥かしいです。

剛テオ、笛4

剛テオに笛4で行った!勝った!終わり!

強すぎるラー

思わずガードして削られて何回も死んだ。最終的に勝った!終わり!

ロビーにて

はしゃいでる輪に入り損ねた。終わり!

暫定9位

暫定9位!最終結果が11位だけは避けたい!

まぁそんな感じ。

SSはありませんが、剛猫ランス(鬼火、火影)が欲しくて、ここ何日もフレの皆様に付き合って貰ってますが、全く出ません。
しかもkumanさんに鬼火が出るという不具合!!

明日からテオが居ないので、今日だけが・・・・21時から誰か手伝って下さい。

最後になりましたが、リンクを追加させて頂きました。

ランス・ガンスシティで昔から知ってはいたのですが、絡む機会に恵まれず、そして特に絡むことなくリンクして頂いた、バカイトさん。まぁキリンですな。

同じく名前は前々から知っていたのですが、ガンランスレイブの主催者のリアさん。
(っていうかお二人とも説明がいらないくらい有名な方ですよね)

お二人のご好意により、リンクさせていただきました。ありがとうございます。



















本当はリンクして下さいって自分から言いたいけど恥かしくて言えない。なんて書けない!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはでし♪
昨日もありがとうございました~(*´艸`*)♪

課金装備の自慢大会楽しかったです!!!
またゆっくり遊んでくださいね~♪

ありがとうございました(●ゝ∀・●)

ガ性2でビームをガードするな!終わり!

まいちむさん
>正直昨日は、もう1セット出てきたら、その場でガチャを回しに行こうかと思ってしまったよ。
今度はテオじゃないのに行きましょう!

kumanさん
>人差し指が離れなかったんですよ!終わり!
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
