スポンサーサイト


オルガパンツァー祭行ってきた

オルガパンツアァー祭、ガンランスレイブ行ってきました。

主催者および参加者の皆様お疲れ様でした。

レイブ1

出遅れてはまずいと思い、21時前から乗り込んでました。

レイブ2

気が付くと、周りはオルガパンツァーを担いだ人だらけで笑った。

レイブ3

この集合は、全体図で見ると圧巻だが自分が何処に居るか分かんない。

レイブ4

拡大しても、画面手前の鹿が邪魔で自分が確認出来ない不具合

レイブ5

クエでは、名前を拝見した事があるブロガーさんと一緒になれて、1人でニヤニヤしてたのは内緒だ。

レイブ6

狩猟技もやってみた。4位なのはデフォすぎて泣けてきた。

レイブ7

終わるときの集合。勿論自分が何処なのか分からない。

レイブ8

拡大で確認したら、鹿が増えている不具合を確認!!

主催者の方々は本当に大変だと思うが、こういうイベントは是非また企画して欲しい。

僕は祭り、イベントが大好きなので、あればまた参加したいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うらうらさん、ご参加ありがとうございました^ω^
楽しんでいただけたみたいですねー
ちょっと安心しましたw
これからも宜しくお願いいたします^ω^

リアさん
>100人以上も集まるこのイベントを進行するのは、とても大変でとても疲れたと思います。
僕はその中で、とても楽しめました。
次のイベントがあるなら、in出来る限り必ず遊びに行きます。
楽しみに待ってます。

当日は、遊べなくて残念でした
気軽に遊びましょう

そういえば、うちの団は危機を回避しました
あのハロワから5人も入りました  報告

AZさん
>今度INしてるのを見かけたら遊びに行きますね。
5人も入るとは!!やりますな!!
僕等の団は人数変わってないです。

遅ればせながら&勝手ながら
こちらからリンクさせていただきました
今後ともヨロシクお願いします^ω^

素敵なハンターさんになって下さいね
応援してます( `・ω・´)o

散々SSの邪魔をしていたシカです どうも
おつかれさまw

リアさん
>うわ~~ありがとうございます。
リンクして頂けるなんて、嬉しいです。

しかさん
>どうも~~
まぁ正直言うと、鹿が邪魔で僕が見えない位置にカメラを持っていくのが難しかったなんて言えない。

先日はお世話になりました~

先日のフェスタではお世話になりました!!
フェスタにはブログを拝見したことのある方が多くいらっしゃって、緊張&胸熱でしたね~^^

また機会がありましたらご一緒させてください!!
お疲れ様でした~^^

405さん
>フェスタは胸熱過ぎでした!!
機会があれば今度遊びましょう!!
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
