

ブログさぼってた時に貯まっていたSS


こんばんわ。変な時間に寝て、ついさっき起きてしまって、何も出来なかったです。

仕方ないので、貯まりに貯まったSSを貼ろうと思ったのですが、SSも全然貯まってなかった・・・

僕は1ヶ月何してたんだろ?

と言う事で、数少ないSSを貼って、再び寝ることにします。



久々1

スライディングかっこいい!!と思い4つめのSRは片手にした事を思い出した。

久々2

無意味にスライディングのSSが2つもあった


久々3


これも意味不明のSS。ジャンプ斬りが撮りたかったんだろうなぁ


久々4

マーチンとミーさんの期待に応えて、大激運のお守りを作ったところ。

とても実用的で困ってしまう。

久々5

挑戦者求むって全チャ打ってみたら、豪鬼みたいな人が来た。

久々6

今年の運を全てを使ったかもしれない。


久々7

ガンナー男はマツゲアッピルがパねぇっす。

そしてマフさんの装備はかっこ悪いおしゃれです。

1ヶ月貯めたはずなのに、特になんもなかった。

明日からは、こまめにSSを撮ろうと思う。

そして、誰か一緒にパリアでゲロ漁りに連れて行ってくれ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
