

速報

箱版のMHFのベータテストやってみた。

とにかく最悪だ!!

チャットウインドが画面の半分あります。

まぁテレビデオ(ブラウン管)なのがいけないんだろうけどね。

スフィア手に入れるまでは・・・・心が折れませんように!!

あと人、多すぎ!!

20個位ある入門区のワールドが全部ブレイブ状態!!

マジか!!!

コメントの投稿

非公開コメント

うらら~ うらら~ うらうらら~
特に意味は(ry

茶ナスメモ来たよ!よ!
予想通りだったねー これで入魂しながらメモウマーしよう

kumanさん

来ましたね。
予定通りです。
ミラトリオ虹にならなかったのも予定通りです。
入魂頑張るぜ
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
