

SR上げは辛い

シーズン10になってから茶ナスしか見てないような気がします。

それくらい茶ナスメインでクエ回しました。

その結果・・・

ランス:590→700

ライトボウガン:150→200

片手:0→200

弓:0→8

暫く茶ナスは見たくない・・・

SR残り6つ・全部取る日は来るのだろうか・・

ちなみに順番的には

ランス→太刀→ライト(コレは楽しくなかった)→片手→弓(今ココ)→笛→ハンマー→ガンランス→大剣→ヘビィ→双剣を予定してます。

正直ハンマー以降は取らない可能性もあるなぁ


コメントの投稿

非公開コメント

ハンマー以降にガンランスがいるみたいですね^-^
ディスってるんですかそうですか・・

今までありがとうございました
ってか、ハンマーが楽しそうなんですけど

kumanさん
>違うんですよ!!ガンスだけ書くとめんどくさいので、次のブログ見て下さい
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
