

9.0最後だからね

9.0最後なんで、今日はSS多めで!!

9-2.jpg

課金戦線が10:10をお知らせします。

何も言うな!!暇じゃったんじゃよ。

9-3.jpg

レイアと茶ナスが奇跡的に重なった!!

何も言うな!!今見たらそんなにはしゃぐ程のSSじゃ無かったから。

9-4.jpg

剛グレンは走り専!!武器は構えないのが基本!!

9-5.jpg

光の加減がカッコイイSS!!装備はかっこ悪い!!

9-6.jpg

ヘヴィよ!安らかに眠れ!!

9-7.jpg

撃ち納めはルーツで!!

9-8.jpg

終わると言えば盾コンボも!!

9-9.jpg

敵はクックでは無く。

9-10.jpg

団員!!!

9-1

それでは皆様シーズン10で!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
