fc2ブログ

猟団ハローワークに行ってきました。

主催者のさくらさん、そして参加された猟団の皆様、来ていただいた皆様、お疲れ様でした。

いい経験が出来ました。機会があればまた参加してみたいですね。

折角なのでどんな状況だったのかを簡単に説明しちゃいます。

・まず猟団側は部屋を作ります。

・順番に全チャ4回に分けて団の紹介をします。(僕は11番目でした。自分の順番までおよそ30分待ち、正直段取りの悪い人多すぎ、少し準備しときましょう!!あと回数も守って進行を速くして欲しかった。)

・その後1時間の猟団への訪問時間です。(ひとり部屋で待ってるのは辛かった・・・寂しすぎた)

・そして、解散です。(参加者が主催者に連絡を入れて終わり)

・あと、訪問してくれた方に聞かれた事をちょっと書きます。

Q:団員人数とアクティブ人数を教えてください。

A:団員、アクティブ人数共に5人です。

Q:平均HRはどれ位ですか??

A:平均HRは850です。(実際は875でした)

Q:チャットは多いですか?

A:多くないです。スカイプの方が多いです。

大体来てくれた人はこんな事を聞いていかれました。

ほかに何か聞きたい事がある方は、個チャ、メール、書き込みをお願いします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク