スポンサーサイト


久しぶりにシティ行ってきた

よっしさんからシティの連絡が入ったので参加してきました。

シティ自体久しぶりだったのでテンションあがっちゃうよね。

双火槍、アスールFのヴォル、牙テオ・・・・そしてVSクエスト

VSはほとんど勝った事がないのですが、奇跡の1勝でアフロを逃れました^^

ただ、シティ中にアージェ装備にしないといけない病にかかってしまったので、

急遽フル強化!!そして、アージェのいい所を無視して怪力珠12個投入!!

頭は匠SPをぶち込んで、武器スロにも怪力か剛力ぶち込んで、無理やり攻撃(特大)作ってみた

自分でも何やってるか、よく分からなくなってきた。

そんな感じで以下SS!


ヴォル

ヴォルが足を引きづるの初めてみれました

双火僧

片手のラスタが付いてきてたのは、ここだけの秘密です><

お見送り

お見送りは全員でやると迫力があるね

ルビーノランスVSルビーノガンス

ルビーノランスで奇跡の1勝!!アフロは逃れた!!

負け越しがきまった

最終的に1勝2敗と負け越してしまった

集合SS

楽しかったシティもこれでお終い

戒めとして

ただ、負け越してしまった戒めとしてスカートは外した!!

決してパンツを見せたかった訳ではない!!

負け越した、戒めとして・・・・・パンツは白に限る!!

そんな感じで、採取ばかりしてた僕には良い刺激になりました。

さて、砲術神装備でもシミュしようかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うん、パンツは白がry
最後のSSうらさんのランスが華麗に私にかぶっている・・w
また遊ぼうねん

kuman
ごめんよ~~被っちゃった><
ただ・・・パンツをry
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
