

久々のガチ

今日は久々にガチ狩りに行ってきたよ。

上翼テオだ!!

まぁ勝ったり、リタしたり、楽しめました。

ガチだからSSが無いのは仕方ないよね。

そうそう猟団ランクも11に上がったよ!!

新しいブタも来て、テンションも上がりました。

という事で、明日からは今年1発目の巨大魚杯!!

久々にコントローラ2つ持って公式を目指すぜ!!

応援してね。

コメントの投稿

非公開コメント

( ̄ω ̄)ノふぁいとぉ~

あ、あけおめことよろです♪

どずさん
>あけおめことよろです~~。
 3rdはどう??僕は今はほとんど触ってないなぁ
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
