スポンサーサイト


絶対に許さないんだから

※タイトルと内容はそんなに関係ありません

無くなる・・・今まで貯めてきた超激運のお守りが・・無くなる・・

まぁ、使う時に使わないと持ち腐れだから、問題無いんだけどね。

という事で、上翼テオばかり今日はやってました。

飽きっぽい僕でも上翼100枚程は今回で集める事が出来ました。

一緒にやってくれた、sizuruさん、kumanさん、お皿さんには感謝です。

ライト2、笛1、ハンマー1の構成で2,3ラスタ安定でした。

完璧な寄生をさせて頂きました。

次、このクエが来るのは何ヶ月後になるのかなぁ?

それでは、今回kumanさんに飛ばされた一部を紹介しながら、今日のブログを終わりたいと思います。

テオ1

テオ2

テオ3

テオ4

俺に剥ぎ取りの時間なんて無かった・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はSSいっぱい使ったのねw 偉いぞw

sizuruさん
>撮ったSSを選び、縮小して貼る苦行を成し遂げました!!
  

剥ぎ取ってたじゃないw
これは捏造だ こんな捏造許していいのか!!

今年もよろしくね♪

kumanさん
>ちょっと捏造とか人聞きの悪い事言わないで・・・・
 捏造じゃなくて、あれだ!ちょっと話をおおきくだな・・・

 今年もヨロシク!!
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
