スポンサーサイト


2011始まった!!!

明けましておめでとうございます!

はい。本日もっとも使われた言葉ですね。

昨年末に1年を振り返ったブログを書く予定だったのですが、うっかり忘れて書いてませんでした。

ということで、遅れながら去年を振り返ってみます。

でも、ダラダラ書くのが面倒なので、ランキング形式で

第3位

・巨大魚杯で公式に載りました!!

期待していい??


結局4位だったんだよなぁ

第2位

・猟団を立ち上げました!!

狩猟のされかた

※画像は関係ありません(ちなみに進化する前の狩猟のされ方)

第1位

・あのAmandaさんとクエに行きました!!

アマンダ5

また一緒にクエに行ける日が来ればと思います。

そして今年は・・・(暇なら続きを押してください)











今年の目標はコレだ!!!

・ランスSRを600に!!まだなの?とかはこの際無しで!!

HR999!!!先ほど達成しました。お祝いヨロシク!!

・猟団ランクを13にする(まぁこれは、それほど重要では無い)

・団員を増やしたいです。

ブログを定期的に更新

そして・・・・今年1番の目標は・・・・



20000HITした時に祝ってもらう!!





20000HITした時に祝ってもらう!!


今だから書くけど、10000HIT時のスルー具合は・・・・

普通、おめでと~~とかあるだろ??0件だぜ

絵を描けとまではとてもじゃないけど言えないんで・・・チラ

そんな感じで、2011年ヨロシクです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
