スポンサーサイト


8.0とっくに始まってた

もうバディピアスを手に入れたうらうらです。

さて8.0が始まり2週間くらいたちました。

特に何も変わったことも無く、楽しんでます。

SRはランスにしました。地味です。とても地味です。

そんな感じで以下SSプレミアム


プレミアムパッケージ無事届きました^^

三女にも服をプレゼントしてあげた。


ミラトリオ
属バン

ナイスkumanさんに呼んで頂いた、ミラトリオと属BAN

スカイプしてたら、作業も苦痛ではなかった!!また呼んで下さい。


黒人
8.0の目玉!!イメチェン!!

俺のかわいいラスタちゃんがなんか強そうになってた。


水晶ハメ
これは、牙テオで水晶ハメした時のだね。

運搬には自信がある!!

とりあえず、課金装備の強化が行き詰ってます。

ファンゴの皮で詰みました。誰か一緒にファンゴ狩りませんか??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんですってぇーーー

こにゃにゃちはー♪
初米失礼いたします。

やたらとしゃべる人がいる猟団zeroのMenevaでございますw
先日は属バンありがとうございました。
またぜひぜひ遊んでくださいませー♪

と、「バディーピアス」を既に手に入れたという事実に
驚愕して、驚きのコメントを残してみるwww

やたらとしゃべる人がいる猟団zeroのkumanでございますw

ファンゴ狩らんし!!w
またみんなで遊ぼうね~。スカイプすると作業も苦じゃない不思議
また話しながらキャッキャウフフしようねん

どずさん>そうなんですよ!!
そして、バディピアス、俺好みの格好では無かったという新事実!!
もう1回行って、アミーゴピアスもゲットする予定です。

kumanさん>ファンゴは終わりましたよ^^
眠鳥の爪→響狼の鋭爪→眠鳥の爪→響狼の鋭爪
                ↑今ココ   ↑今ココ

ノノ・ヒプを現在募集中です。
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
