スポンサーサイト


はしゃぎすぎました。反省はしている。

サンタ1
団員でクリスマスイベを終わらせてから、久々にやってしまいました。

なんとなく赤色で色を合わせての記念撮影!!

サンタ2


これが、ダメだった・・・テンションが上がってしまって・・

こんなど真ん中で・・・・

サンタ3


ブログ書きながらSSを改めて見てるとちょっと恥ずかしい・・・

でもやってる時は、変な面白さがあったんだよ!!

悪ふざけは、なかなか辞められなかったよ。

サンタ5


最終的にこうなった

淡々と書いているけど、30分くらい、3つのランドでいろんなポーズで通行人の邪魔をしてたんだ。

迷惑だったと思う。

ゴメンナサイ。

そして、一緒にポーズをしてくれた、心優しい人!!ありがとう!!

一緒にアピールしてくれた団員の皆様!!お疲れ様でした!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
