

運営からの宣戦布告か?

誰でもパローネに続いて誰でもプレミアだと?

露骨すぎだね~~。

MHP3に行った人を呼び戻す策だとは思うが、発想が貧困で呆れてしまうぜ。

MHFはアップデートをする事が出来るのだから、もっとMHFが魅力的になるような事をして欲しい。

MHP3もMHFもどっちもやっている俺がはっきり言ってやるよ。

MHFよ!小出しをそろそろ自重しろ!!たまにはガッツリとアップデートしてみないか?

いや、マジで!!新モーション各武器3つアップデートしました的な。

ユーザーがビックリするくらいの。新モンス20体とか。

ねぇ?大変だと思うけど、それくらいやってみませんか?

あ!こんな事が言いたかったんじゃ無かった。

誰でもプレミアとかふざけんな!!

非課金で頑張ってきた人には、何を言ってんだコイツ?と思うかもしれませんがコレだけは言わしてくれ。

今まで、プレミアやパローネに課金したのが馬鹿らしくなるから、2度とすんな!!

あと、今後たっぷりクエもちょくちょく配信するなら、プレミアをもっとプレミアにしろ!!

全国の課金プレイヤーに謝れ!!いや俺に謝れ!!


ふぅ~~スッキリした所で、猟団員募集中です。

気軽に声かけて下さい^^

コメントの投稿

非公開コメント

いやーたしかにねぇー。
こういった方針でくるとは思わなかったなぁ~。
個人的にはもっと運営にはどっしり構えてもらいたかったよね。

ほら。容量的にやっぱりクリアしちゃえばMHFにくるユーザーが
増えると思うんだよね。問題はそこで呼べる魅力がだせるかということ。
本当は余裕がある今のうちに次の手をじっくりと用意できるかだと
思ってたんだけどなぁ~。

そんなに先を見て行動する余裕がないのだろうか・・・w

どずさん
>いいこと言いますなぁ~。
 そんな感じで、そろそろポータブル終わらそうかと思ってます。
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
