スポンサーサイト


もう少しだけ・・・

とりあえず、上位になりました。

MHFを少しサボり気味ですが・・・もう少しだけMHP3を集中的にし、さっさとクリアしてMHFに戻ろう!!

あと団員の皆様へ。

今週何日か家を空けるため次にINするのが週末(日曜)になる可能性があります。

祭りの登録はキッチリ行いますので、心配しないで下さい。

巨大魚杯も日曜だけになる可能性があるのですが、通常通り公式めざして頑張る予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はガンス祭りでお見かけしました。
手振ったんですけどわかりました?

ツイッターではあまり交流がなかったもので
コッチきました(>д<)
自分もP3やっと☆2まで行きました

今度Fでも絡みましょう( ̄▽ ̄)

AZさん
>手を振ってもらったのは気付けなかったよ~~><
 ただ、AZさんが居るのは確認できてましたよ!!
 Fで是非一緒に遊んで下さい。INしてるの見つけたら、今度遊びに行きますね。
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
