スポンサーサイト


ガンランスレイブに遊びに行ってきました

昨日はリアさん主催のガンランスレイブに遊びに行ってきました。

僕は普段ランスがメインで遊んでます。

ガンランスは全く使いません。ガンランスを使う時は砲撃のみで遊んでます。

さらに、周りを気にせずに撃ちます。

運悪く、僕と一緒にクエに行ってしまった方!!!吹っ飛ばしてゴメンね。

ぶっちゃけ、砲撃中は自分に酔っているので、吹っ飛ばした事に気付いてない事が多いです。

そんな感じで、以下SSgannsu2.jpg

こんなに集まると、自分を探すのも大変である。

ガンス3

まさかの浪漫フィニッシュ!!完全にマグレ

ガンス5


奇跡的に2度目の浪漫フィニッシュ!!言うまでも無くマグレ

ガンス4

そして、調子に乗り始めてしまった・・・スマン

ガンス6

終わるときも圧巻過ぎた

ガンス8

日が暮れるまで手を振っていた・・・・

ガンス7

拡大したらこんな感じ・・・まぁ意味はないよ。

今回リアさんの企画に初めて行ってみたのですが、始め周りに知ってる人が少なくビビってました。

でも気が付けば、フレや知ってる名前の方も増えてきて、とても楽しめました。

お疲れ様でした。また機会があればお邪魔します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご参加ありがとうございました^^
ブログ楽しく読ませていただきました。
これからもヨロシクお願いします( `・ω・´)o

リアさん
>ガンスレイブお疲れ様でした。イベントをまたする時があれば声かけてください。
 また遊びに行きます。
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
