スポンサーサイト


ねぇ?ランスの新モーションまだ??

運営さん!!早く俺の不安を取り除いて下さい!!

今週はUP前の最後の週なんで、UP前に、ごぞごぞやってます。

大抵、剛ナナやってます。

そんな感じで以下SS


タル
タルドーン

ギザミシクレで討伐後にタル爆弾で遊びました。

祭り??もちろん負けたよ!!最近、勝ってない!!


もうちょっと

この後ろ姿のレディは、恥ずかしがりさんみたいで、何時も顔を隠してます。

もうちょっとで顔を確認できたのですが、最後まで確認できませんでした。


記念1
記念2

プップさんに誘われて、ランス・ガンスのイベントに行ってきました。

牙テオ中に御一緒した方にJOJO好きな方が居られまして、なんか、震えるぞハートでした。

また、誘って下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
