

暫定版おでかけ装備

さっきのブログ書き終えたら、シティのお誘いがあってビックリ

まだマギサ買ってないのに~~~

すぐに乗り込むと昨日と同じガチムチ装備でちょっと辛くなっちゃいますよね。

ということで、あるもので適当に組んだらそこそこの装備が出来たのでメモも兼ねて書いておきます。

ただ、ベル足は・・・嫌いだ。


武器スロット2使用
バラバンFピアス
ミラドFスーツ
レギスFアーム
レギスFコイル
ベルFXグリーヴ
底力カフPC1 風圧カフPC1

匠珠×1 神足珠×2 音無珠G×2 剛力珠×10

攻撃(大) 見切り3 火事場2 高級耳栓 風圧(大)
ガード性能1 回避1 ランナー 切れ味+1 砥石高速化

武器スロ無くても、回避が無くなるだけかな。たぶん暫定装備

眠いから、シティはまた明日にでも書きます。おやすみ~~

コメントの投稿

非公開コメント

わざわざありがとです!頂きました 
おやすみー

ぬーこんしてくださいね、団長 ^-^

DAISKEさん
>実際に着てたのは簡易版で、シミュしたらこちらの方が武器の変更とかが楽そうなのでコッチを掲載しました。

sizuruさん
>はい><;
プロフィール

うらうら

Author:うらうら
寝る前に一緒に放置しませんか?

リンクフリー

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
リンク
